ENDER ENDER

ENDER ENDER

独身 は暇 ね

あんまり ルックス がパッとしない女の人 でも惹きつける チャームポイント があればオトコ は色気 を感じるものです。 ちょっと 巡り逢い に関しては大胆なオトコ だと愛情 が持てるものなんかなぁ 。 ひそかに 職場恋愛 を狙っているけど、たいていの場合 は難しい のよね。 機会 を掴んだら、あとは奮闘 しかないよ・・・。 今度 の恋愛 でNG なようなら結婚活動 は挫折ですよね (泣) 。 んー、 ハードな 一日を終えた後のラッキー なヒトトキは彼 と居たいものだねェ~。 たまに シングルライフでやりたいことをやってから婚活 を始めるのもベスト と思うよ。 ちなみに仮にカレ と共同生活 をはじめる前にはどんなポイント を留意 したらいいのかな。 恋愛 といってもやっぱり楽しい 会話のできる関係でないと飽きるものなんだね 。 それはさておき みんなは外出 で行きたいスポット はどこ? そろそろわたし のワンサイドラブ も8ヶ月 で終わりにしなきゃ。 あ。そうそう 前回 ある人とアドレス交換したけどイーメール が来ない。どうしよう?(+_+;) 婚活 ではちょっと交際 がウマくいっても一度に 離別 を迎えやすいから心配 だよね。 化粧品とか服装 とかは、可能なら 女ごころ を反映したものがいいね。 り 愛情 のあるくちづけ が待ち遠しい(笑) 。 それはそうと 、彼 ができて共同生活 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃 は気をつけているつもり。 まあなんとなく 違和感があっても生活スタイルが合うというのがベスト よね。 機会 を掴んだら、あとは踏ん張り しかないよ・・・。 また飲み会 行きたい、マジで (笑) 。 人間関係は用心深く 厳選 かあ・・・。分かるよ 。 できれば ちょっと気が弱い 性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごと が多いなあ。 できれば 性格 を共有しあえると一緒 になれるね。おつきあい も長続きするだろうし。 、だんだん 前進していけばいいさ。一度に がんばっても疲れるだけね。 いっけん無益 に見える時間を過ごすことも何か巡り会い があることもあるからお奨め なんだよ。 今度 タイミング があったときには思い切ってほんとうに 逆玉に乗ってみようかとも考える ひそかに 天真爛漫な 王子さま系がお気に入り かなと思う。 相手に気持ち を見抜かれるのは怖いけど、心 を伝えられないのはもっと大変 よね。