ENDER ENDER

ENDER ENDER

腹筋 と速歩き で運動 はOK

夕食 後にたまにりんごを食べるのですが、それがダイエット 効果にもなっているのかな。 間食、特に夕食後の間食は全て身体の中 に脂肪 として蓄積されるぐらいに日ごろから 思っていたほうがいいと思います。 用心 しなくてはいけないと日常的に 思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。 少しの 食事にして油脂 /糖質 を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂 を落とすのに大事 ではないかと個人的に思います。 2年 くらいの長い期間をかけて少しずつ でもいいので、余分 な体脂肪 を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが最適 ですね。 毎日 料理を作るのは大変な のですが、極力 外食はしないように警戒 しています。 スナック菓子 やお菓子を食べたら、その分を燃焼 するために、水中ウォーキング などで体操 するのが日課です。 食べたいものを我慢するのが食事制限による減量 の重点 なのですが、やはり相当 ハードな のだと思います。できるだけ やりたくないけどそうしないと効き目 がないですから。 現在 の脂肪 量を測定して、それを燃焼 するにはどれくらいのエクササイズ が必要か?を考えてみるとしますか。 思春期 のひと は不規則な生活からの不摂生がたたって太っちょ にならないよう、食べもの のコントロール はしっかりしましょうね。 健康管理に注意 して痩身 して、叶姉妹 さんのようになるのが目標 です。 それはさておき ピーマン などのたくさんの 野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、ぜい肉 が落ち、太りにくくなります。 料理も手軽 なのでうれしい です。 朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりと だけどウエスト のあたりのぜい肉 が落ちてきました。 私はサツマイモ が好きでよく食べますが、基本的にビタミン などの栄養素をきちんと摂取する ので、多くの 糖分 が入ったお菓子には興味ありません。 現在 のスーパー はカロリー表示などもされて、すごく 便利だと今日 行ってみて気付きました。 6ヶ月 前とかのダイエットでは一度に 痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて凄く 後悔しました。 ポッチャリ になるのは嫌いなので痩せても体型 をずっと持続 できたらうれしい です。 ココキス