ENDER ENDER

ENDER ENDER

幸せ な出会い に期待したい

ちょっとした 違和感はあってもインスピレーション は大切にしたい私 ♪ 。 女心 を理解できる男の子 はほとんどの場合 意外 と少ないものですねー。 夢のような 愛 はどこから来るのだろう、とこっそり 妄想するからワタシ も暇 だなあ。 そうそう、 タイプ な男子 には好感 が態度に出るよね。 他人の恋愛観を理解して交遊 するのは本当に 難しい ものなんだね。 けど 未だに ラブロマンス の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。 自分が「独り者 」という状況 は別の視点から見ると楽観視 できるものかも、と時たま 思ったりもします。ほとんどの場合 、お気に入り なオトコ は痩せ型の 人で天真爛漫な 人かな。やはり 贅沢? 可能なら 笑顔が素敵な ひとでやんちゃな ひとがわたし にはピッタリ だなあ。理想論過ぎ?? 外貌 がNG でもファミリー 志向なのは男の子 として合格かも、と思える今日この頃。 本当 のところだんだん 周りは既婚者が増えてきている。単身 は肩身が狭いのなんの。身なり のセンス抜群でも面白くない 男の人 だと空回りトークしそうで辛い 。 例えていえば 好みの時に ドキドキ な男女関係を実現したいね。 ホントに 男ごころ に興味津々♪ 。 京都 にいるワタシ の両親はそんなに ワタシ の婚活 に口を出さないからまあ気楽。 どんなにラブラブ でも離別 は突然にやってくるもの割り切ることも大切 だね。 私 的には草食男子 もお奨め ー! そもそも お互いの嗜好 を理解する ことは恋愛関係を築くときには一番 大事でしょう。 ひそかに 社内恋愛 を狙っているけど、たいていの場合 は困難な のよね。とはいっても まだまだ ラブロマンス の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。 それはそうと 、親しい友人 はお付き合い 3年 目で初エッチ したらしいけど、そういう恋 もあるのね。 趣味 の不一致はやがて別れ の原因になるから、慎重に 決めたいね。 ブライダルなんかイメージしちゃうと結構 動機 が高まるなあ。わたし って単純ね。ワタシ 的には喧嘩 はオーケー としても、不貞 は絶対ダメ なのかなー 。 自分が「未婚 」という現況 は別の視点から見ると安堵 できるものかも、とときたま 思ったりもします。 ちかごろ は確かにプラトニック な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは 気にしないよねぇ。 それはさておき 、育児 のできる女の人 には憧れるなぁ。見習おう。 ちょっと 出会い に関しては大胆なオトコ だと親愛感 が持てるものなのかなー 。 結婚願望をいつも キープ するように頑張るかな。 遅くても半年 後には確実に 結婚してHAPPY になってやるわよー。予想外 なこともあるしたまに 挫折感もあるものだね。けど あたし はやってみせるぞー! それはさておき 血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸裏 です。 こっそり 会社員 との職場恋愛 を狙ってたりして(笑) 。 ゆっくりと 結婚適齢期 が過ぎていくと感じるとときには 鬱なのかなあと思っちゃう(T0T) 。 やっぱり 実業家 みたいな男の子 達とパーティー したいなー。稼ぎ は肝要 ね。 そういえば みんなはデート で行きたい場所 はどこ? 良く話す ひとにプロポーズ されたら感激 するだろうな。私 にもチャンス があると信じるよ。最初はアドレス交換でもずい分 勇気のいることね、マジで 。 ますます 魅了する オンナ になりたいと思う今が幸福 なのかも。 エステでも行って大人のチャームポイント 倍増 を、と思ったんだけどこのところ はお金が・・・(-_-;) 。 しっかり したキャラ の持ち主って草食男子 にはなかなかいないと思うのは私 だけ? それはさておき みんなは外出 で行きたい場所 はどこ? そもそも 男の人 は女性 の笑ったときの顔 を見て惚れ込む らしいね。 話題 のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに 興味あるなあ。挑戦 してもダメ なラブロマンス はどうすればいいのかな?なんとなく 不安だったり(-_-;) 。 最初はアドレス交換でもずい分 勇気のいることね、ほんとうに 。 明日 はヒマ だからどこ行こうかな? 目標 が高い位置にある私 にはいっぱい のアタック が必要だよねぇ。時たま 純情 なのもなぜだか動機 が上がるものですね 。 つぎ の日曜日 は仕事だけど新しいめぐり合い に期待すると仕事もたのしいよ。 埼玉 でサラリーマン やってる男の子 の知り合い は忙しくて出会い が少ないんだって。それも困りごと だね。 私 の周りの結婚意識のある先輩 たちは結婚相談所 も結婚活動 として考えているね。